変わらない想いはここにある
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< NEWS 4th Anniversary** | main | **すきときめきときす** >>
NEWS 5th Anniversary**
*:.。.:*・゜☆NEWS☆゜・*:.。.:*

☆★☆Happy Birth day☆★☆


お誕生日おめでとう、NEWS!あっという間に5周年だね。
5年間って、一つの区切りになるものだと思うけど、NEWSはこの5年間どんな風に成長してきたんだろう。
デビュー当時を振り返って、変わったなあ、って思う部分もあれば、変わらないよね、って思う部分もたくさん有って、
言葉にまとめることは簡単じゃないけど、この5年間を追いかけてこれたことには感謝してる。

良い意味でも、悪い意味でも今まであたしはNEWSのことでたくさん涙を流したし、きっとこれからもそう。
いろんな事があったけど、NEWSから完全に離れることは出来なくて、いつだって心のどこかで気にかけてた。
それはNEWSの良いところも悪いとこも全部ひっくるめてみんなが大好きだからだよ。
これからもたくさんの笑顔や勇気をみんなに与え続ける人たちであってください。
あたしを救ってくれたあの頃みたいに、きっとNEWSに元気を貰ってる、支えられてるって人はいっぱいいると思うの。
だからNEWSのみんなはその人たちの為にも精一杯頑張らなくちゃいけないんだからね><
現状に甘んじることは容易いことだけど、もっともっと上を目指して。
TEPPEN目指す!って自分たちが言ったんでしょ?連れて行ってよ、そこまでちゃんとついていくから。
いつか、こんな凄いグループになるとは思わなかったねー、って笑って話せる日を迎えることがあたしの秘かな目標だったりするんだよ。
NEWSの魅力はこんなものじゃないって信じてるから、自分たちで限界を決めてしまうことだけは辞めてね><
ドーム公演が出来るようになったから凄いんじゃないんだよ。
そのずっとずっと先にみんなが目指しているものがあるはずだから。
こんなことも出来るんだよ!あんなことも出来るんだよ!ってもっと新しい面をこれからもたくさん魅せてください。

本当に5周年おめでとう!
NEWSという素晴らしいグループ、NEWSという存在を通して出会えた全ての方々心から感謝しています!
ドームっていう大きな場所にたどり着けた5年目。
6年目はどんなNEWSを魅せてくれるんだろうね。
心から楽しみにしています!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
ももたんっ!!!
新しくブログ作ったからよかったら遊びに来てね-★
せな | 2008/10/01 3:36 PM
COMMENT