変わらない想いはここにある
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 小山慶一郎 24th B.D. | main | NEWS 5th Anniversary** >>
NEWS 4th Anniversary**
NEWS 4th Anniversary**

NEWS、メジャーデビュー4周年おめでとう (*´∀`*)
あっという間の4年間だったよね。本当に月日の流れって早い。
毎年、毎年、今日という日に考えるのは、あの頃、NEWSっていうグループがこんなに大好きで愛おしいと思えるグループになるなって思ってなかった><ってゆうことです(笑)
今でこそ、結成当時から応援出来てたら…、なんて考えたりもするけど、NEWSってゆうグループに対して色んな事考えて、ちょっと距離を置いてみたあの頃があったからこそ、今NEWSが大好き!って心から言える自分がいるんだと思う。
特に『希望〜Yell〜』はあたしにとって凄く大事な言葉をくれた作品で、凄く落ち込んでいた時期に頑張ろうって思って立ち直らせてくれたとても大切な作品なのです。
4年間、ほんとに色んなことがあって、良いことも悪いこともいっぱい経験してきたからこそ、今のNEWSがあるんだと思う。
復活コンの時に、みんな、当たり前だったものが無くなった辛さとか、それをもう一度経験出来た幸せだとか、語ってたよね?
少しだけ、最近のNEWSから現状に甘んじている感じがするのです。あの時の気持ちを思い出して、もっと上を目指して欲しい。みんなでTEPPEN取るって約束してくれたこと、今でも忘れてないんだから。
NEWSは本当に素敵なグループだもん。今の状況に満足しないで上を目指せば、もっとたくさんの人たちに愛されるグループになると思うんだよ。これからもずっと見守っていくから、NEWSもたくさんの人を魅了するグループであり続けてください!
大好きだよ。本当におめでとう!!!!
これからも、たくさんの素敵な思い出をあなた達と作っていけますように。
スポンサーサイト
COMMENT