変わらない想いはここにある
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 出会って良かったと言える日が きっと来る | main | NEWS 4th Anniversary** >>
小山慶一郎 24th B.D.
Happy Birthday!!

Keiichiro Koyama**


小山慶一郎さま
24歳のお誕生日おめでとう!
あたしが初めて、小山の存在を知ったときはまだ高校生だったのに、もう24歳なんだよね。
お馬鹿なキャラなイメージがすっかり定着してるけど、小山は立派な大人で、社会人だって思ってます。
23歳の一年はミュージカル主演を始め、東京ドームでのコンサート、ドラマの主役に、主演舞台、他にもたくさんの経験をつんで今まで以上に成長できた一年だったんじゃないかな。
残念ながら、その全てに関われたわけじゃないけど、個人的にHSMとLTLは小山担として忘れられない思い出になりました。
最近は、自分の忙しさにかまけて、今までみたくヲタク事に必死になれなかったりしたんだけど、LTLに行って、その一挙一動に喜んだり、泣いたり出来るのは、やっぱり小山だけなんだって再確認出来たから、これからも小山のこと全力で応援していくね。
あたしが小山担になったのは、今思えば、小山のある一言がきっかけだったんだけど、その一言にどれほど支えられてたのか、勇気を貰ったのかは、本当に計り知れないくらいなんだよ。
いつか「ありがとう」って伝えられたら良いな、って思いながら小山担を続けてきたから、その気持ちをこれからも忘れないでいたいと思います。
大好きだよ、小山!
これからもたくさんの人から愛され続ける存在であって下さい。
大勢の共演者さんたちとずっと交友が途切れないで、かつ、応援してもらえてるのは、小山の人間性があってのものだと思うから。
小山が生まれてきてくれた奇跡に。
これまでの人生で小山が関わってきたたくさんの人たちに。
心からの感謝の気持ちをこめて。
本当にお誕生日おめでとう!24歳の一年も小山にとって実りある一年となりますように。
スポンサーサイト
COMMENT