変わらない想いはここにある
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 言の葉に桜色の魔法をかけて | main | 出会って良かったと言える日が きっと来る >>
愛の花咲くこの場所で
▼ローソンCM
とりあえず、6人ver.はローソンのサイトで見ましたー (*´∀`*)
可愛いね、にゅーす!可愛いよ、にゅーす!
結局、朝のWSでは取り上げられなかったみたいだけど、CM自体は流れたみたいですねー!
CM確保の為にも早くレコの容量あけてあげなくちゃ><><
一応、バイト帰りに2件、ローソンに寄ってみたんだけど、1件目はまったくNEWSモードにはなってなかった (´;ω;`)
2件目は入り口に「元気になローソン」の垂れ幕が掛かってたから、良しキタ!って思ったんだけど、チラシすら置いてなかったよー><><
もう少ししたらチラシ置いてくれるかなー?
あそこが駄目なら京都駅のローソンに行ってみなくちゃ!

▼山下日記
Roadコンビktkr!!!!!また2人で曲作れば良いのにねー!
あの頃よりも、もっともっと仲良くなったんだから、今なら凄く良い歌が出来そう♪
ドライブ→買い物→家に、って完全にデートコースだよねえ(笑)
HEY!HEY!HEY!を一緒に見たって事は家で一緒に見たって事だと解釈してるんだけど、合ってるかな?
成亮が山下家リベンジしたのかなー?(笑)
こうゆう時、シゲ猫が有れば詳しく話聞けるだろうに、もったいない><><

今日は特にヲタクネタが無いなあ(苦笑)
相変わらず、バイト三昧の毎日なんだけど、明日は16時アップの予定(予定は未定)なので、早く帰って来れたらレコ編集したいと思います!!!!
RUSS-K CMは一応全部確保出来てるはずなんだけど、撮れてなかったらどーしましょ(苦笑)
ロコモコ編が正直危うい><><たぶん、大丈夫なはずなんだけどね><><
さーて、明日も朝早いので早めに寝ようと思います!
てゆーか、今日は見事に11時間拘束(実働10時間)だったから、正直、今かなり眠いんだ(笑)
とゆうわけでおやすみなさい!
スポンサーサイト
COMMENT