変わらない想いはここにある
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましたね。 | main | 声にならない 祈りを捧げて >>
ずっとあなたの隣にいたいから
グダグダなお正月です。どうしよう…!(笑)
今日はね、母弟が買い物行くって言ってたのを断って勉強するつもりだったんだよ…!
なのに1日中DVD見て、過してしまいました。自分、死んだ方が良いかと…!
ほんっきでこの冬休み一秒も勉強していません。もう自殺行為だよ、自分><
でもねー、ずっと撮り貯めしてあった分から始まり、過去映像までさかのぼって見たから、すごーい楽しかった(*´∀`*)
やっぱり内草は最強に可愛いねええええええ!
あー、ビデオに残ってるのも見たいんだけどなあ><
どうもビデオデッキがもう壊れかけらしくて、むやみやたらと見るわけにはいかないんだよね(´;ω;`)
辛い。本気で辛すぎる。
だってビデオ担だった時代の分ってDVDに移して無いんだよ、あたし…!
我が家にレコが導入されたのは去年の1月後半くらいだったからさー><
受験やら、引越しやらでドッタバッタしてたらDVDに移す暇も無かったんだよー…!
ビデオに入ってる分にかなり好きなやつとかたくさん有るから、もしこのまま見れなくなるとかなり辛いんだけど、さすがにビデオデッキ修理とか、買いなおしとかゆう選択肢は無いんだろうなー><
自分でまさか買うわけも無いしね…!(苦笑)
さあ、どうしようかねコレ。

…こんなどうでも良い話は置いておいて(笑)
明日から本腰入れて勉強に取り掛かりますね!
ももだってやる時は本気出してやるんだから!!!!!
どうにかこうにか1週間くらいで課題とレポート終わらないかなあ(せつじつ)
まぁ、それは自分の努力次第では有るんだけど、物理的に無理な気がしなくもない(笑)
でも、京都に帰るまでにジャニショに行って、写真買い込みたいんだよー!
りあるに夏以来行ってない…!(苦笑)
台湾の写真も冬コンの写真ももう出てるのにね><><
しかもしかも!ジャニショ@京都って閉鎖しちゃったんでしょ…?
年明け早々にその事実を知って全力で凹みました(笑)
あたしの嵐山に行く口実が…!(←)
嵐山に観光っていうか、気分転換に行くついでにジャニショにも行ってしまえー!のテンションだったのに、それが出来なくなっちゃったんだよなー><
これからは大阪の方に行かなくちゃいけないんだよねー。
まだ行ったこと無いから興味は有るけど、なんかちょっと怖いよ(笑)
…話がだいぶズレたんだけど、もし福岡の身内でももがジャニショに行くのに付き合っても良いよー!って言う子がいたら連絡くださいなー♪
いつになるか分からんけどね…!(笑)
さぁ、頑張れ自分!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
COMMENT